blog index

文京区 本駒込の整体カイロの駆け込み寺 文京整体療術センター

文京区本駒込の整体カイロの整体療術院、東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院付属 文京整体療術センターの段木院長ブログ
仕事初め
0
    明けましておめでとうございます!

    文京センターは、今日から営業です。

    今年も皆様が身体の悩みに応え、健康・無事に過ごせるように頑張ります!
    | bunkyou | 文京センター情報 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    仕事納め
    0
      今日で、年内の営業は終了です。

      今年も沢山の患者さんに利用して頂いて、喜んで貰えました(と、思います)


      年明けは、3日(土)より営業致します。

      また、色んな症状で悩んでる方の助けになれるように、
      しばし休息して、来年も頑張ります。


      よいお年を。
      | bunkyou | 文京センター情報 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      今年もあとわずか
      0
        年の瀬が迫ってきて、冷え込みも厳しくなってきましたね。


        さてここで、文京センターの年末年始営業をお知らせします。

        年内は30日(火)まで。

        年明けは3日(土)より営業します。

        今のところ、年内の予約は埋まりつつありますが、
        今年のうちに身体を整えたい方も。
        また、仕事に戻る前にリフレッシュしたい方も。
        まだ多少空きが有りますので、お問い合わせ下さい。
        | bunkyou | 文京センター情報 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        また吹雪いてます!
        0
          CA3I0382.jpg
          日中、それほど積もらなかったので、このまま雪かきしないで大丈夫かと思ってましたが、
          夜からだんだん降りが強く風も出てきて、けっこう積もりました。

          予報通りです。


          写真は、閉店後の文京センター前です。

          明日は朝には雨に変わるそうで、気温も上がるそうですが、足元はもっと悪くなりそうです。

          出かける際は気を付けて歩きましょう。
          | bunkyou | 文京センター情報 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          またまた天気が…
          0
            まだまだ寒い日が続いて、なかなか背筋を伸ばしては歩きにくいですが、足腰、張ったりしてませんか?

            そんなこと無い。体はいつも通り。

            と、思っていても、気が付かないうちに体は環境に対応して張ってしまうのです。


            明日も都心で雪が降ると、予報が出ています。

            先週ほどは降らないようですが、
            当然、路面は滑りやすいから、身体は全身つかって、バランスを維持、支えようとします。

            明日の通勤、帰宅は足元に注意して出かけましょう。
            | bunkyou | 文京センター情報 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << October 2016 >>

            bolg index このページの先頭へ